ポイントサイト・ネットアンケートで稼ぐ

 誰でも今すぐ稼ぎ始めることができるのがポイントサイトです。ポイントサイトでは、主に検索やクリックするだけでポイントが貰えたりします。資料請求やポイントサイト経由でのショッピングでもポイントを獲得できます。ポイントサイトでは、オンラインアンケートが用意されているところもあり、用意されたアンケートに答えるだけでポイントが貰えたまったポイントは商品券や現金にて受け取りが可能です。アンケートサイトと呼ばれ、アンケート専門のウェブサイトも多数存在します。

 アンケートに答えるだけではなく、最近ではCM(動画)を視聴するだけでポイントが貰えるシステムも現れてきました。アンケートタイプと違い、”見るだけ”ですので簡単ではありますが、獲得できるポイントが非常に少ないです。視聴したCMを見て、サービスに登録したい、商品を買いたいといった場合は、別途ポイントを貰えます。

 [お勧め]CMモニター無料登録はこちら★嬉しい登録キャンペーン実施中【CMサイト】

 しかしながらチリが積もれば山となるといったもので1つのポイントサイトにて、毎月1000~2000円相当のポイントを稼ぐ人は大勢います。複数のポイントサイトやアンケートサイトを併用して利用すれば、さらに獲得できるお小遣いが増えます。

 またポイントサイトの旨みは、知人にポイントサイトを紹介するだけで、ポイントを獲得することができます。紹介方法は、自分のブログに広告を載せておくだけでOKです。その広告を見た人がポイントサイトに登録したら、ポイントが貰える仕組みになっています。

 空いた時間を有効に活用し、ポイントサイト、アンケートサイトを利用しお小遣いを稼いでみましょう。

ポイントサイト、アンケートサイトで注意すること

 ポイントサイト、アンケートサイトの運営側は、サイトの運営をビジネスとしてやっております。用意されたアンケートをいい加減な回答を(虚偽の情報を送信)し続けると、報酬が貰えません。また登録内容に間違いがあったり、住所や職業が変わったのに変更手続きをしなかった場合も報酬の対象から外れてしまうことがありますので注意が必要です。

[厳選 2サイト]ポイントサイト


フルーツメール

運営会社:アイブリッジ株式会社(サイト名:フルーツメール)
アンケートだけではなく様々なコンテンツでポイントを稼ぐことができるのが魅力。資料請求やショッピングや友達紹介など、稼ぐ方法が沢山あるのが魅力です。
10ポイント1円相当です。


運営会社:株式会社リアルワールド(サイト名:げん玉)
会員数330万人を誇るポイントサイトの大手。サービスの利用、お買い物、ゲームに参加、広告を見るなど、ポイントを稼ぐ方法が沢山あり。

[厳選 3サイト]アンケートサイト 2013/8/26更新

マクロミルへ登録
運営会社:マクロミル(東証1部に上場するアンケートサイト大手です。)
事前アンケートと本アンケートがあり。1ポイント1円相当です。

ライフメディアへ登録
運営会社:ライフメディア
アンケートだけではなく、サービスや商品購入でポイントを稼ぐことができます。
1ポイント1円相当です。


運営会社:株式会社リサーチパネル
一般的なアンケートだけではなく、希望者のみにですが座談会、電話調査、郵送調査などアンケート種類が豊富。

 時間に余裕がある方は、こちらで紹介したサイトを併用して登録することをお勧めいたします。稼げるお小遣いが、それだけ大きくなります。

 会社員の方が週末や就寝前に毎日10分ほどやる方もいますし、主婦や学生の方も空いた時間にコツコツとアンケートに回答し、お小遣いを稼いでいる方も多数おります。ブログやホームページをお持ちの方は、広告を貼って友達募集でポイントを貯めてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加


副業関連広告

テレビやネットメディアで話題のサービス!スキルを500円で販売できるサイトです。現在出品数が20,000件!
知識・スキルの販売サイト【ココナラ】