FX(外国為替証拠金取引)で大きく儲ける

 副業の人気No.1はやはりFXに間違いないでしょう。若い世代から、年配の方まで幅広い年齢層の方たちが、副業としてFXをやっています。インターネットの普及に伴い、自宅のパソコンや携帯端末から取引できるようになり、また小額での取引も可能になったことで、FX人口が、年々増えています。

そもそもFXって??

 FXとは『外国為替証拠金取引』のことで、アメリカのドル、ヨーロッパのユーロ、ニュージーランドのドル、アフリカのランドなどなど、様々な通過を簡単に買ったり売ったりすることができます。

 例えば、アフリカランドを10000ランドを、9円で購入します。10000ランドを10円で売った場合、1ランドあたり1円の利益なので、10000ランドで、10000円の利益になります。

小額でできるワケ

 FXでは最低購入ロットが、FX業者により設定されています。米ドルはだいたいどこのFX業者でも10000ドルと決まっています。例えば98円で1ロット(10000ドル)を購入する場合、98×10000=980,000円が必要になります。98万円なんて簡単に用意できませんよね?そこでFX(外国為替証拠金取引)では、証拠金つまり担保を預けておき、そのかわり安く買うことができるシステムです。

あるFX業者で『米ドルを10000ドル購入するには、25000円の証拠金が必要です』と掲示してある場合、手元の25000円で10000ドルが購入できます。しかも、98円で買い、101円で10000ドル売れれば、30000円の利益になります。手元の25000円だけで大きな取引を行い30000円儲けることができます。ただし、その逆もあります。整理すると、必要最低証拠金分だけ用意できれば、購入できるわけです。必要最低証拠金は、業者と通貨によって異なってきます。

誰でもできるの???

 基本的に誰でも取引はできます。取引するためにFX用の口座を開設しなければなりません。口座開設にあたり、審査があります。業者によっては、正社員で働いていない場合は、審査をパスできない、無職でも余裕資金での運用が目的なら審査をパスさせるなど、業者によって異なります。

FXの魅力

 少ない資金から初めて、コツコツ利益を積み重ねて、1億稼いだ人もいます。1億円までとは、ほど遠いですがFXで儲けて家を建てた、車を買ったなんていう人はゴロゴロいます。もちろん儲かるばかりではなく、時には損したりなんてこともありあす。必ずしも儲かるわけではありませんが、余裕資金がある方は、資産運用のためにFXに挑戦してみてはいかがでしょうか。

手数料は?

 業者によっては1回の注文が成立(約定)した場合、手数料分をひかれたりする場合がありますが、最近では手数料を取らない業者も増えてきました。また口座維持手数料が必要な業者もあるので、FX口座をはじめて開設する場合は、口座維持手数料が無料、注文時の手数料無料のFX業者で口座を開設すると良いでしょう。

お勧めなFX業者は?

 上場企業(コード:8732)のマネーパートナーズグループのマネーパートナーズFXが、おすすめです!

* 口座維持手数料 ⇒ 無料
* 取引手数料 ⇒ 無料
* 4年連続 約定力No.1
* 親会社が上場企業
* 取引ツールが充実(※HPには初心者でも安心と記載してあります)
* 最短で翌日には取引可能

マネーパートナーズFXでは、無料で口座開設が可能です。口座開設は下記より。

このエントリーをはてなブックマークに追加


副業関連広告

テレビやネットメディアで話題のサービス!スキルを500円で販売できるサイトです。現在出品数が20,000件!
知識・スキルの販売サイト【ココナラ】