クレジットカードの作成

 既にクレジットカードをお持ちの方は読み飛ばして頂いても構いません。クレジットカードは、インターネットで商売(副業含む)するには、必ず必要になってきます。ネットで買い物をする場合でも、インターネットオークションに参加する際にも必要になります。
 
 誰でも作れますが、審査があります。審査の内容は定期的な安定した収入の有無です。会社員または派遣の方、さらにはアルバイトの方でも、カードを作ることができます。過去にブラックリスト(要は返済を滞納したとか)に載ってしまっている場合はカードは作れません。

 カードを作る際に注意したいのが月額手数料の有無です。クレジットカード会社によりますが、使っていなくても請求が来る会社もあります。

お勧めのカード会社

 多くのカード会社が存在しますが、その中でもお勧めなのが多くのユーザから満足の評価を得ている楽天カードです。

 楽天グループ内のカード会社ですので、使った分の数%が楽天ポイントとして還元され、楽天市場などで買い物する際に使うことができます。また家族や知人にカードを勧めて、カードの作成に成功するとポイントが還元されます。2012年現在は、1人紹介ごとに1500ポイント(1ポイント=1円分)です。インターネット代やスーパーでの買い物を楽天カードを使い毎月1000ポイント以上の楽天ポイントを獲得されている方は沢山おられます。

まだお持ちでない方は、副業を始めるこの機会に作ってみませんか?



このエントリーをはてなブックマークに追加


副業関連広告

テレビやネットメディアで話題のサービス!スキルを500円で販売できるサイトです。現在出品数が20,000件!
知識・スキルの販売サイト【ココナラ】