ヤフオクで儲ける

 個人の不用品を売るには、リサイクルショップやフリーマーケットがよく利用されますが、ヤフーオークション(ヤフオク)をご紹介させてください。

 ヤフオクは大勢の方が利用しているため、不用品を出品すれば、必ずと言ってもよいくらい物が売れます。おそらく個人の不用品を処分するには、一番高く売れるのがヤフオクです。利用は簡単です。ヤフオク指定のネットバンクの口座を用意するかクレジットカードを作れば、出品者登録が可能です。

 早ければ、登録から1週間程度で、参加することができます。不用品をお金に変えて、副業の資金作りにしてみては如何でしょうか?
* YAHOO AUCTION

過去の落札情報を調査しどのような物がいくらで売れるか調べる

 どのような品物がどれくらいの価格で落札されているか調べるのは、とても参考になります。あるプレミア商品を出品したが、相場より大幅に安い価格で売れてしまったといった事が無いように、事前に調べておく必要があります。そこで業界大手のオークファンのサービスがお勧めです。会員登録は無料です。月額会費498円の有料会員もありますが、無料会員(使える機能が限定的)でも十分です。

* オークファン会員登録

このエントリーをはてなブックマークに追加


副業関連広告

テレビやネットメディアで話題のサービス!スキルを500円で販売できるサイトです。現在出品数が20,000件!
知識・スキルの販売サイト【ココナラ】