電子書籍を作って儲ける

 近年、電子書籍が普及しはじめ、誰でも電子書籍が作れてしまう時代がきました。作り方は簡単です。テキストファイルでもワードファイルでも構いません。文章を書いて、あとは電子書籍ファイルに変換するだけで完成です。

 自分の好きなことを好きなだけ書いて、本を執筆しお金を貰えるという、最先端の副業ビジネスと言えます。価格は自分で設定することができます。

お勧めの電子出版販売の事業者

電子書籍,電子出版の「でじたる書房」
http://www.digbook.jp/

でじたる書房

 無料の電子書籍から~有料の電子書籍が沢山あります。でじたる書房のオンラインショップで売られている電子書籍は、すべてでじたる書房の担当者がチェックし審査を通ったものだけが売られています。公序良俗に反しないものであれば、どんな内容でも販売可能です。印税は、50%です。1冊315円(税込)の本が1000冊売れたら、15万円です。ここから10%、代行納税されるので、支払われるのは13万5000円です。

誰でもできます!この機会にライターデビューしてみませんか?

電子書籍の作成・販売の情報

 電子書籍の作成・販売に関する情報は、幅広いので当サイトとは別に『電子書籍の作成・販売』の専門のサイトを作りましたので、そちらも参考にして頂けると幸いです。

初心者が無料で電子書籍を作るためのサイト – イーブックプラン
http://ebook-plan.net/

このエントリーをはてなブックマークに追加


副業関連広告

テレビやネットメディアで話題のサービス!スキルを500円で販売できるサイトです。現在出品数が20,000件!
知識・スキルの販売サイト【ココナラ】